私と家族の道標

11歳娘と8歳&4歳息子との日々。

当サイトの記事には広告が含まれる場合があります


甘やかしました、

自分を。笑

 

引っ越して、長らくションボリしていた私。

www.milestone0123.net

 

わたしはわたしを甘やかさねば、

そんな折に舞い込んできた吉報。

 

茨城県初出店となる、

ufotable cafe TO GO。

◆テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 リアルタイムカフェ ufotable Cafe / マチ★アソビCAFE

 

すなわち

 

鬼滅コラボの!

カフェキッチンカーが!!

茨城に!

きてくれる!!!!

 

行けるじゃん!!!!!

 

ってことで行ってきました、

 

じゃん!

 

 

こちらはキッチンカーのドリンク受け渡し側。

朝イチ(我が家的)で行ったので、付近に人もおらず、写真を撮らせて頂けました。

 

ユーフォのマークのある裏側は撮りそこねたなぁ。無念。。

駐車場で、どこだぁぁと探したときに遠目にユーフォのマーク見つけたの、嬉しくて。興奮しすぎたなw

 

車脇の物販エリアで整理券を頂戴し、時間までワクワク、そわそわ。笑

 

男子チームと別れ、いざ、長女と向かう!

 

物販コーナー見て、ホクホク。

娘用にクリアファイルを手に取る。

アイスクリームカフェのやつ、とても可愛い。

 

 

物販、思ってたより色々あって驚き。

今更ながら無限列車編2周年の台詞アクスタ、現物見れた…ポスターも良いけどやっぱりこっちもいいね…(なんとか耐えた)

 

前々から気になってた台本ノートは、背表紙が上から見える形で箱に詰められてたから、出すのに戸惑い。。

何話がコレ!とかもっと色々確認しておけば良かった。無念。

 

並びながらドリンクのオーダー用紙を記入し、物販とあわせてドリンクのお会計。

 

長女と私で、アレとコレ2つ買おうねーと言ってたのに、お渡しされていくドリンク見てたら3種類注文してたよ。てへ。

 

そんなこんなで

 

 

『悲鳴嶼さんバースデードリンク』と、

アイスクリームカフェの2種、

『ジューシーなスイカのアイスフロート』、

『さわやかパインのアイスフロート』!

 

わーいわーい!

 

快晴でめちゃくちゃ暑い中だったから、アイスがしみたぁぁおいしかった!

悲鳴嶼さんのは砕いたオレオが入ってて、ザクザク、飲みごたえ良し。

スイカはスイカすぎてびっくり。楽しい。

パインは一番好みだったな。夏にピッタリのさっぱり、フルーツ缶の果実が入ってて嬉しくなる。

 

合流した男子チームにも少しおすそ分け。

(アイスが卵不使用だったのが本当に救いでした、、ありがとう泣)

 

うーん、来れて良かった!

 

ちなみにアイスカフェ特典ポストカードは、善逸とカナヲ。

悲鳴嶼さんの誕生日カードとあわせて、新しいおうちの彩りに。

 

行った日はそこまでの混雑ではなかった。

翌日は善逸のバースデードリンクも追加されてたから、混んでたのかな。

善逸ドリンク美味しそうだし、蜜璃ちゃんのドリンクもやっぱり飲みたかったし…今日も行く!?と思ったけど、今からじゃ混んでるだろうと判断してやめました。。

グレープフルーツ好き。

 

久しぶりに「いい買い物をしたっ!」と思える時間でした。

飲むの一瞬だったけどwww

 

ライト級ヘビー級の鬼滅好きがこの茨城で並んでると思うと、もうそれだけでホッコリしちゃう。

前に並んでるお姉さんは優しかったし。

あと全種買われてるおじさまがいらして、見応えあった!!!壮観だった!!!

 

暑い中スタッフさんありがとうございました!!!!

茨城来てくれてありがとうございました!!!

ぜひ!!また!!来てください!!

 

茨城に越して良かった、と思った出来事でした。単純。笑

 

 

あ、越して良かったこと、もうひとつあった。

100均セリアで春頃?やってた進撃コラボ。

ずっと見ることすら叶わなかった、ハンジさんのアクリルキーホルダーがあったこと。

進撃はハンジさんが最推し(*´艸`*)

 

なので、即お迎え。

ハンジさんがゲットできたとあらば、2推しのエルヴィン団長もゲット。わーいわーい。

 

でもねぇ、、

やはり兵長はどこにもいらっしゃらない。

リヴァイ人気の凄まじさよ…

 

100均でアニメグッズ買えるとか、すごい時代になったよな。

 

 

さて、

 

お腹も心も物欲も満たされて。

 

今日も推しを飾る。

 

二学期も本格スタートです。

(給食ありがとうのお気持ち)