私と家族の道標

11歳娘と8歳&4歳息子との日々。

当サイトの記事には広告が含まれる場合があります


鬼滅リメイクが増えた話

鬼滅の刃にはまり、キャンディ缶の包装紙やら鬼滅缶コーヒーのリメイクに明け暮れたのが少し前。

www.milestone0123.net

 

市販品も色々入手できるようになりました♪

そして、増える増えるパッケージ類…笑

 

せっかくゲットできた品々、少しずつなんとかせねば!とちまちまリメイクしております。

鬼滅リメイク_ミルクココア_文房具

 

写真下部、ローソンで売ってたミルクココアのプラカップは、キャラ周りをカットして、傘の目印になりました。

『アンブレラマーカー』っていうんですか、傘の柄のとこにつけて、傘立てから見つけやすくするためのやつです(*´∀`)

これまでは使ってないヘアゴムだったw

プラカップにゴム紐なので濡れても問題なし~♪

裏側はネイルシールで名前やイニシャルを貼ってデコって、トップコートを塗り塗り。

溶けたりしないかちょっと心配だったけど平気だった♪

3個買えて、2人組で作ったら…伊黒さんだけぼっちになってしまった( ノД`)

ぼっちの特権…笑

 

真ん中の缶ペンケースは、ステンドグラスカードのパッケージかな。

それに、シール烈伝のパッケージ(シールはもったいなくてまだ使う覚悟がないw)。

両面テープで貼りつけただけですが、3年前に買った長女の缶ペンが、彼女の名前の残ったまま長男にリビング用としてお下がりしてたのが可哀想すぎてww

自宅用とはいえ気分をあげるために!そしてすごく喜んでくれた長男くん!

ぼろ隠しのためにロゴが2箇所あるのはご愛嬌です。笑

 

ノート2冊、左のはばかうけの内袋をきれいに洗って貼りつけ。

表紙が暗色のため、フィルムが透けてしまって暗い感じになってしまった…一度白い用紙に貼れば良かった。。

右のは長女にダイレクトメールできた某教材のご案内www

新3年生のお試し教材は少なすぎてちょっと残念でした…

こちらもカットして貼りつけ~♪

帰省時のキッズお絵描き用になりそうです♪

 

あとは未だ着手できていないチロルチョコ…(中身はとっくに食べたw)

そしてかさばるドデカミンパッケージ…はコンビニバージョンを製作中。

幼稚園も小学校も始まったし、ちょこちょこできるといいな♪

 

追記:ドデカミンリメイク、できました♪

www.milestone0123.net